HOME > スポンサー広告
--------(--)


HOME > MF文庫J > お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
2011-08-24(Wed)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2


兄が好きすぎる妹。
その情熱は温厚な少女を奇行に走らせるには十分だった。
対する兄は冷ややかなもので、軽く妹をいなしていく。
禁・断のギリギリ感!

・・・なんだけど、今回もキャラ紹介みたいなものだった。

この作品はすでにヒロインが妹を入れて4人いる。
前巻がその紹介みたいな流れだったので、今回は掘り下げると思ってた。
しかし、各章ごとにヒロインと触れ合うような構成だった。

読者の気になるところはタイトルからもわかるように『兄と妹』の関係だろう。
前回でもなぜ同居するようになったのかがぼかしてあった。
その結果、2巻ではその一端が明かされた。
え?なに?兄様はそんな趣味があったの!?

ところで文中に出てくる1kg500円のお米って結構高くないかい?
これって10kgが5000円って事だよね?
収入が低いみたいな描写があるのに結構良いもの食べてるんだね。
え?べ、別に僕が貧乏とかそう言うわけじゃないんだかんねっ!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レーベル別
広告
作品一覧
最新記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Web拍手
ブログ内検索
プロフィール

プロフィールページへ。クリックしてみてね。

Author:hosimitu


目標
週に一冊くらいはラノベを読みたい

電撃文庫を中心に、MF文庫Jやファミ通文庫、角川スニーカー文庫などのライトノベルの感想とかレビューを書いてます。
中身については極力書かないようにしながら、作品の魅力を伝えようとしています。
リンクフリーです。
お問い合わせフォーム
手動で入力してね

人気ページランキング
管理人イチオシ
ブームが来そうな作品達
リンク
レビューサイトたち。
どのサイトもレビューがうまいね。
RSSフィード

ブログパーツ
ブログランキング
あわせて読みたい
