HOME > スポンサー広告
--------(--)


HOME > MF文庫J > えむえむっ!
2010-05-01(Sat)

えむえむっ!〈4〉

えむえむっ!4 (MF文庫J)
えむえむっ!4 (MF文庫J)
posted with amazlet at 10.05.01
松野 秋鳴
メディアファクトリー
売り上げランキング: 18332


ドMな主人公の物語にBL要素なんて突っ込んでいったい誰が得するんだ。
いや、でもこれはこれで・・・(゚A゚;)ゴクリ

登場人物がどんどん増えていって、
いつ主人公のドM体質が周りにばれるのかとヒヤヒヤする展開。
そんな中、太郎は学園祭で女性にムチでしばかれる劇をする事に。
なにその公然わいせつ。
慌てた太郎はそのドM体質を隠すために、まさかのBLへ。

前半はそんな禁断の果実をもぐ話で、後半のもう1話は美緒先輩の話へ。
メインヒロインの片割れである美緒は太郎と学園祭を回ることになる。
いつも強烈に引っ張る美緒の意外な一面に出くわした太郎はどぎまぎしてしまう。
(中略)
そして事件は起こり気付いたら太郎は縛り上げられていた。はぁはぁ・・・。
中略にどんなヒドイ展開があるのかは本を読んでね。

このシリーズの売りの一つは太郎のドMさだと思う。
すでに4巻まで読んだんだけど、太郎の反応のバリエーションの豊富さに舌を巻く。
普通こんなに叩かれてよろこぶセリフとか思いつかないよな。
そう考えると作者も真性ドMなのでは・・・。

それから、表紙とそれをめくった一枚目の絵は繋がっているのね。
最近気付いた。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レーベル別
広告
作品一覧
最新記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Web拍手
ブログ内検索
プロフィール

プロフィールページへ。クリックしてみてね。

Author:hosimitu


目標
週に一冊くらいはラノベを読みたい

電撃文庫を中心に、MF文庫Jやファミ通文庫、角川スニーカー文庫などのライトノベルの感想とかレビューを書いてます。
中身については極力書かないようにしながら、作品の魅力を伝えようとしています。
リンクフリーです。
お問い合わせフォーム
手動で入力してね

人気ページランキング
管理人イチオシ
ブームが来そうな作品達
リンク
レビューサイトたち。
どのサイトもレビューがうまいね。
RSSフィード

ブログパーツ
ブログランキング
あわせて読みたい
