HOME > スポンサー広告
--------(--)


HOME > 集英社スーパーダッシュ文庫 > 迷い猫オーバーラン!
2009-11-17(Tue)

迷い猫オーバーラン! 3 ― …拾う?



今回は一巻で拾われてきた少女、希が中心となった話だ。
その彼女の過去と、体育祭でのブルマ・スパッツ抗争が折り重なり物語は進む。
健康的なブルマか、隠された部分を想像せざるを得ないスパッツか。
どちらが良いかと問われればそれは……

……閑話休題。
これまであまり自分を主張しなかった希にとって、転換期が訪れたようだ。
それは主人公と、彼の周りの美少女達にも関わる事だ。
ラブコメはやっぱりこの微妙な人間関係がおもしろいんだよね。

はたして物静かな少女、希の主張とは?
ブルマとスパッツの勢力分布とは?
気になる内容はサクッと読んじゃってください。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

☆(ゝω・)vキャピ

これは良作ですね( ^ω^)どのキャラも個性が際立っていて、
かつ展開も速く、息をつく間もなく読めます。
今6巻まで出ていますが、今後どうなるのか、
都築(続き)に期待ですね(´∀`*)

☆(ゝω・)vキャピ

コメントありがとうございます。

どうやらこの作品はアニメ化もするみたいですね。
やはりキャラは大事ですよね。
この作品はその点が十分だと思います。

そして、続きと都築をかけるとかなかなか読んでますね(ΦωΦ)フフフ…
レーベル別
広告
作品一覧
最新記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Web拍手
ブログ内検索
プロフィール

プロフィールページへ。クリックしてみてね。

Author:hosimitu


目標
週に一冊くらいはラノベを読みたい

電撃文庫を中心に、MF文庫Jやファミ通文庫、角川スニーカー文庫などのライトノベルの感想とかレビューを書いてます。
中身については極力書かないようにしながら、作品の魅力を伝えようとしています。
リンクフリーです。
お問い合わせフォーム
手動で入力してね

人気ページランキング
管理人イチオシ
ブームが来そうな作品達
リンク
レビューサイトたち。
どのサイトもレビューがうまいね。
RSSフィード

ブログパーツ
ブログランキング
あわせて読みたい
